1. HOME
  2. NEWS
  3. 2022年7月6日の保険毎日新聞に生損保保険代理店が抱えている課題に対するソリューションを紹介したウェビナーの記事が掲載されました。

NEWS

ニュース

お知らせ

2022年7月6日の保険毎日新聞に生損保保険代理店が抱えている課題に対するソリューションを紹介したウェビナーの記事が掲載されました。

4月20日に開催されました、アイエスネットワーク様主催の生損保保険代理店向けウェビナーの記事が、7月6日発行の保険毎日新聞に掲載されました。

セミナーにて当社は、損保が提供する保険代理店システムの課題

『カスタマイズ開発できないため業務の最適化が図れない
⇒担当者が自主的に手数料計算や満期案内帳票などをExcelで作成する
⇒Excelのデータが増えるたびに遅くなる
⇒担当者が異動するとメンテナンス自体できなくなる』

という負のループの続発を防ぐために、損保提供システムデータを活用した

  • 確定手数料分析システム
  • SPART-i(速報手数料分析システム)

のソリューションを紹介いたしました。

保険毎日新聞に掲載され、大変多くの反響をいただいております。
自社で作成されメンテナンスできなくなったシステムがございましたら当社にご相談ください。

セミナーで紹介いたしました当社ソリューションの詳細情報は以下のページをご覧ください。