1. HOME
  2. NEWS
  3. 【重要なお知らせ】在宅勤務および時差出勤対応のお知らせ

NEWS

ニュース

お知らせ

【重要なお知らせ】在宅勤務および時差出勤対応のお知らせ

お客様各位

政府による緊急事態宣言は解除されましたが、通勤時の感染リスクを軽減させる為、
弊社では、引き続き在宅勤務および時差出勤を実施させていただきます。

■実施期間■
2020年6月1日(月)~
※実施期間については、情勢を鑑みて検討致します。
 変更あり次第、こちらでご案内させていただきます。

■時差出勤時間■
① 08:00 ~ 16:30
② 10:00 ~ 18:30

■営業時間■
変更ございません(9:00 ~ 17:30)

営業時間には変更はございませんが、弊社対象従業員が不在の時間帯が発生し、
ご迷惑をお掛けする可能性がございます。
何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。